2023-04-04

anond:20230404083616

ちょっと上の先輩にロックオンされた新入社員女子ストレスで病んで仕事辞めたからな(男性社員執拗に1対1の食事に誘うなど)

会社としては大損なんで辞めろって感じ

からしたら楽しい遊びかもしれないけど、職場に振った男がいて年上の先輩だったりすると今後嫌がらせ報復されそうで仕事なんかできませんから

からしたら楽しい遊びなんだろうけどな〜

本当女の子人生を遊びで破壊するのが好きだよね君ら

記事への反応 -
  • 新入社員に対する書き物として、同期に対して好意を寄せるな、というのを見た。これが一般的なのかそうでないのかは判別し難いが、世間の流れとしてはあり得る話ではある。 しばら...

    • ちょっと上の先輩にロックオンされた新入社員の女子がストレスで病んで仕事辞めたからな(男性社員が執拗に1対1の食事に誘うなど) 会社としては大損なんで辞めろって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん