2023-04-03

情弱ゴミ野郎と罵られても何も言い返せない

自分でも恥ずかしくて増田でくらいしか言えないんだが本当に情弱な俺を嘲笑ってくれ

この間暇な時にぼーっとYoutubeを見ててさ、おすすめフリーソフト紹介みたいな動画見て「こういうのでクロームあげてるヤツ何なんだろうな」とか思ってたんだよ

試しに何個かインストールして使い勝手見たりとか本当に無駄時間過ごしたんだけど

その時ccleaner入れたんですよ、ccleaner

そういえばこんなもん入れてたなってアンインストールしたらprogramフォルダ全部空にしてくれやがって

いや本当油断してた、丸くなりすぎてた

怪しいフリーソフト隔離せずメイン使いのプログラムフォルダに入れるとかホント危機管理意識まで枯れ果ててたとしか思えない

誰に話しても100馬鹿にされる自業自得状態だし、何より普通なら入れるわけがないフリーソフトでの事故な時点で笑い話にもできない

今日から自分のこと情弱と自認しながら生きていくわ、はーリカバリーめんどくせえなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん