2023-03-30

もしジャニー喜多川女性だったら

前提として、私は女性で、恋愛対象男性です。

自分推しが「男性権力者」ではなく「女性権力者から被害を受けていたとしたら、見て見ぬふりはできていなかったかもしれない。

被害は悪だし許されることではないし、本人の苦しみは計り知れないと思う。

しかし、今回書きたいのはそこではない。

いちファン目線で性被害を見たとき相手自分と同じ性かどうかで、受け取り方ってやっぱり変わってしまうと思った。

自分と同じ性の人と性的行為があったかどうか、という事実で見る目が変わってしまう。

ガチ恋ではなく、単に異性と性的行為経験がない(だろう)、というところに、少なから共感や魅力を感じているのと、

自分と同じ性でそんなことした人が存在する可能性が嫌だ。

ジャニー喜多川がもし女性だったら、ここまで被害は拡大してなかったかジャニーズは売れていなかったんじゃないかとおもった。

  • まあ、浮気された妻は、夫よりも浮気相手の女を攻撃したくなる、ってのはよく聞くしな

  • Youやっちゃいなよの意味が変わってくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん