2023-03-29

男は交際経験があるほど結婚に結びつくが女は結びつかない

これは、男性は付き合った経験結婚に結びつきやすいことを意味している。男性には、経験がない男性が、経験がないまま独身で残り続ける。一方、女性は、付き合った経験結婚が結びつかないことを意味している。つまり女性場合は、交際相手過去いたが結婚に至らなかったというケースが多いことが推察される。

このことは、男性結婚チャンスは、恋人経験数に比例するが、女性恋人経験のない人にも結婚チャンスは高い一方、恋人経験があっても、結婚に結びつくとは限らないことを意味している (これは、男性恋人経験がない女性結婚相手に求める傾向が関与している可能性がある)。

引用:https://ci.nii.ac.jp/naid/40017245565

まり、女をとっかえひっかえしている男は結婚できる

女は、そういう遊んでいる男しか目に入らない、というわけ。


また、出生基本動向調査によると男より女のほうがあらゆる項目で結婚高望みしてることが明らかになっている。


以上から、男も女も、結婚できないのは基本的に女のせいなのである

  • 若いうちに女慣れしないと一生付き合えないなんて高校生でも知ってるからw ヤラハタって最近は言わないのか

    • 慣れる慣れないが関係するかわからないが、女が一部の男に群がってるだけなんですよ。

      • 「女が群がる男」と「誰にも相手にされない男」の間に「リスク取って自らアクションを起こせば付き合えたりセックスできたりする男」がいてほとんどの男が当てはまると思うよ。

  • 「結婚できないのは女のせい」とかインターネットで書いている男の精神性が、1番結婚を遠ざける要素なのだった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん