2023-03-29

anond:20230329185658

こっちは初めてで分からないんだから怒らないでよ!って怒るといいよ。

記事への反応 -
  • まずは、食券制だと知らずにいきなり入店したら「食券買って!」って怒られた。 そんで次は、食券買ってカウンター席その時間帯は全部空いていたので適当に奥のところに座ろうと入...

    • こっちは初めてで分からないんだから怒らないでよ!って怒るといいよ。

    • 「お好みは?」 「普通で」 「5卓さん、中ネギチャーライス、お好みないそうです💢」   なんでおこるの(´・ω・`)?

    • 俺なら初めの段階で買わずに出るわ そういう瞬発力を鍛えるべき

    • 堂々と突っ立ってりゃ怒られなくない? 自分この店初めてですけど!?って顔で堂々と「こんにちはー!」って入店しろ。変に黙ってコソコソ奥行こうとすると怒られるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん