2023-03-29

もう手を引け、この事件の裏側にはとんでもない大物がいる。恐ろしいことになるぞ……の最大値

安倍一族リアルで1番権力強そうだけど、顔が見えるのでフィクションのような大物感はない
広域暴力団組長まあ怖いけど、フィクションで言う闇のような、じとっと感が無い
警察庁幹部役人組織の中で1番むちゃしそうではある
自動車メーカー創業一家なんだかんだ個人ではクリーンそう。取り巻きダメパターンはありそう
財閥華族末裔現代ものなら、それ単体ではあかんな。複数属性持ちでないと
皇族そんなオチならガッカリだよ
ローカルなジジババ怖いけど最大値は狙えない


追記

リアルで裏に安倍総理がいますって言われたら絶望するけど、

フィクションだと「いや、いうても高々、安倍総理とか旧財閥レベルやろ」ってなるとスケールがあれだなって思って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん