2023-03-28

気持ち悪いアイドルヲタクはアイドルヲタクの内どれぐらいの割合存在するか?

先日、よく分からんアイドルグループ子供向けのイベントをやっていたんだがそのアイドルグループファンであろう大人たちをちらほら見かけた。

これが、全員気持ち悪いんですよ。

子供向けのイベントにやってきている時点で気持ち悪いのに、何故かアイドルグループメンバー交流を持とうと何とか話しかけようとしてたり(それも並んでいる列を無視してだよ!?)…

行動が自分欲求に全振りして周囲を見ることが全く出来ていない、これまでの人生アイドルヲタクという人種に触れることがなかったのだけどあそこまで酷いものなんだろうか!

そもそもイベント子供向けだったということもありそこに顔を出すのだから気持ち悪いやつ割合100%に近い数字になってもおかしくは無いのかもしれません、実際のところどれぐらいの割合であの気持ち悪い方々は存在しているのだろう?

アイドルグループはああいう人に対して偏見を持たずに夢や元気を与えるお仕事だとするとなんとも辛い仕事なんだろうか、など色々と考えてしまった。

もうアイドルグループが出はってくるイベント事には近づきたくないなと思う1日でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん