2023-03-20

バイトときに名乗る仮名を考えよう(本日大喜利会場はこちらです)

コンビニカフェ等の接客業に就くときに、本名を伏せる動きが加速しているそうです。

そこで、ブクマカの皆さんに、接客業バイトするときに備え、イカした仮の名前を考えてもらいたい!!!

みんな、どんな名前で覚えられたい?呼んでほしい?

手書き場合は良くても、長すぎると印字できない可能性があるので、全角6文字以内という制約でお願いします。

ちょっと考えてみたけど、私は全然イカした名前思いつかないや↓

店員28

在宅勤務

有象無象

森羅万象

魑魅魍魎

正義マン

ポリコレ

麻婆豆腐

断熱魔神

増田博士

ドグラマグラ

接客大王

偽りの智子

さすらいの宏

ミスター植毛

最強BBA

参考:

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb6026e28fbbbeea482cfb3fd56615f75a477538

店員の名札、実名を伏せる企業中国地方でじわり増加 イニシャルひらがな名字だけ 客のSNS投稿・つきまとい防止

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん