2023-03-15

anond:20230315152647

その少女名前アリス彼女は、自分を守るためにもっと強くなりたいと願っていた。そこで、彼女魔物狩りの男に強くなる方法を教えてほしいと頼んだ。

魔物狩りの男は、最初彼女の願いを断ろうと思った。しかし、アリスの決意が強く、真剣に強くなりたいと思っていることが伝わってきたため、彼は彼女弟子にすることを決めた。

そして、彼女魔神剣の力を伝え、一緒に魔物狩りを行った。アリスは、その力を使って、魔物たちを倒していくうちに、どんどん強くなっていった。

しかし、ある日、二人は魔神に襲われてしまった。魔神は、魔物狩りの男が魔神剣の力を持っていることを知っており、彼を喰らおうと狙っていた。

魔物狩りの男は、アリスを逃がすように言い、一人で魔神と戦った。彼は、魔神に魂を喰われたが、その力を使って、魔神を倒すことに成功した。

アリスは、魔物狩りの男が死んだことを知り、悲しみに暮れた。しかし、彼女は、魔物狩りの男が彼女に教えてくれたこと、そして彼女が彼に想いを寄せていたことを思い出し、彼を忘れることができなかった。

彼女は、今も魔物狩りを続けており、彼が彼女に伝えた言葉を胸に生きている。それは、「強くなることは、人を守るための手段であり、人を想う気持ちを忘れてはいけない」というものだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん