2023-03-15

anond:20230315152713

品のないジャーナリストがそれよくやってるから自分の周りを攻撃して下さいって意思表示だと思っている

記事への反応 -
  • リアル友達にも沢山いるから匿名でないと書けないけど、アレめちゃくちゃモヤる SNSでそれやる人多くない?

    • 品のないジャーナリストがそれよくやってるから自分の周りを攻撃して下さいって意思表示だと思っている

    • 赤ちゃんは顔に個人情報ない感じするじゃん

      • って思う人が載せるのか なるほど 俺は赤ちゃんであろうと友達であろうと本人の意思なく勝手に掲載する部分に違和感あるな 意志を持てない年齢なら親の匙加減なの、実際仕方ないけ...

        • 単に個人特定に繋がらないじゃん 見分けつかないだろ赤ん坊の顔とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん