2023-03-13

助けてくれ

実家に住んでるんだがトラブルがあって家族に手を加えるか自殺するかで2日悩んでいる。

できれば自殺したい。

しばらく実家に戻らずに外泊したいけど、仲が良い相手がいなくて外泊先もない。

一人でビジホに泊まるのは危険だろう。

遠方の友達にも相談はしてるが、希死念慮はおさまらない。

仕事は繁忙期で忙しいか措置入院はしたくない。

心療内科は通院してるけど予約は土曜日からまだ先だし、忙しいからできるだけ平日に行きたくない。死にたくなったのは10年ぶりです。弱い抗不安剤しか処方されていないくらいには症状がありませんでした。

どうしたらいい?たすけてくれ。

  • amazonで寝袋買って、会社で泊まれば?シャワー必須な季節でもなし。

  • 助かるってどういう状態だよ 家族を殺してほしいのか?自殺を手伝って欲しいのか?生きる希望が欲しいのか?

  • 自殺したいのに仕事行くのか、矛盾してるね

  • 措置入院・任意入院一択やろ 命のSOSの電話→ https://www.lifelink.or.jp/inochisos/ 措置入院・任意入院について相談するか、   警察の相談窓口に措置入院したいって電話するかだな 「措置入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん