2023-03-10

パイナップルの入ってるピザが大好きなんだが

ハワイアンライトとか呼ばれるやつ、テレビみちょぱが「ちょっと臭いイメージ・・・」と言っててえ、そうなの?となった

元々賛否が分かれるというか、複数人で頼む時には自分も頼もうとはしないんだけど、たまにどうしても食べたくて一人で注文することがある

きっと俺みたいなファンは他にもたくさんいて、ある種の定番でもあると思う

パイナップルの入ったピザ、そのうちなくなっちゃうんだろうか ずっと残っててほしい

そういえば、パイナップルのものをわざわざ買って果物として食べたことがない

スイーツ類に入っていてもまったく嬉しくないしパイナップルのとこだけ食べないこともある

なのにピザに入ってるとめっちゃ美味しく感じる

いわゆる甘じょっぱい相乗効果なんだと思うけどパイナップルスイーツ系ではなく、おかず系にもっと進出してきてほしい

果物としては勝てないライバルが多すぎるし、ここはおかず食材としての活路を今一度見いだせないだろうか(最近酢豚ももう入ってないかもだが)

たぶんパイナップルと合わせて食べたら美味しいおかずがもっとあるはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん