2023-03-10

#ミリオンキャスティング杏奈Pは陰キャ無能烏合の衆だと証明されたな

今回のミリオンキャスティング

一番得票数多かったネット配信者役、茜にも抜かれて3位でざまああああああああああああああああああ

1枚の投票券で2人に投票できる時点で他のアイドルのPと連携して得票重ねるのがセオリーなのに、

まり政治うまいPが中心となってたコンベンションセンターの勝ち。陰キャの集まり杏奈Pじゃこんな真似できねえよ

こんなんだからTAから始まった総選挙で1回しか役取れないんだよ。しかもその1回も主人公級じゃなくてチョイ役くらいの規模。

ミリシタで人気がある組の中では総得票数はぶっちぎりで低いよね

配信者で1位になった翼の得票数より杏奈の総得票数の方が全然低いってマジ??落ちぶれすぎでは???

妹とか少女かにブレてる時点で負けが決定してんだよ

いい加減こういう役取り総選挙5回目なんだから桃子パイセンのPや琴葉Pを見習えよ。マジでどういう統率力だよコイツ

少しくらい人気っぽいからって毎度毎度陰キャばっかでイキリやがって、罰が当たってせいせいしたよホンマ

ミリオン信号機ながらいまいち人気がない翼にすら負けて今どんな気持ち???

いやもう忘れてるか。杏奈P鳥頭だらけだし。

望月杏奈さん、ミリオン底辺組へようこそ(暗黒微笑)

  • 翼って人気ないんだ…… ミリオン上位だと思ってた

    • 翼はうっすらみんなが好きだけど、一番好きだとは言いにくい程度 人気ランキング的には中の下くらいかな 底辺ではないけど、かといって上位ともいえないそんな順位

      • そういう広く支持を集める子って上位に行くイメージあったわ まあ計測仕様次第か

  • アイマスP、陰湿すぎんか

  • そもそもミリオンキャスティングのシステムが悪い UNEIちゃんがない頭絞って3作品×5人=15人+負け残りで1作品5人の計20人の役ができたのは良かったけど、 中途半端にこれやるならSideMみた...

  • 気持ちはわかるけど怨嗟がやばいな ちゃんといろんなアイドルに外交した組の勝利だったよなぁ

  • まつりと瑞希、どこからあの票出てきたんだってくらい得票数がダンチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん