2023-03-10

別れたのか確認したい

1ヶ月ぐらい前に彼氏から「話したいことがあるから仕事がひと段落したら電話で話そう」と言われた。

正直その前からお互いに連絡が減ってたり会う頻度も少なくなっていたから「いよいよ来たな」という気持ちがありつつ一応「良い話?悪い話?」と聞いてみた。

「良い話ではないかな」の返事を見て覚悟はしていたが頭が真っ白になり何も手につかなくなった。

少し時間が経つと冷静になったが、気持ちは落ち込んだままだった。

こんな状態でいつ終わるかも分からない「仕事のひと段落」を待つのが嫌で「その話は今日じゃ駄目なの?」と聞いた。

忙しいのは知っているから「忙しいか今日は無理」とか返ってくるかなと覚悟して。

1ヶ月以上経った今でもその返事は返って来ていない。

4年近く片思いしてた相手から頭では自然消滅に持ち込まれたと分かっていても未練が断ち切れない。

これを振り切るには新しい好きな人を探すしかないと思うけど、その前にしっかり終止符を打ちたい。

  • いやラインで聞けよ

  • 4年近く片思いってなんなのさ。 「4年近く片思い→あなたの自覚では一応彼氏彼女になる(向こうの認識ではセフレだったじゃねえの疑惑半端ないけど)→自然消滅に持ち込まれてる感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん