2023-03-08

絵描きAI複数3Dモデル引っ張ってきて組み合わせて、最後3Dから2D変換処理してくれる方が楽じゃないだろうか

手が描けない、銃が違う、建物などの人工物の直線が出なくて曲がるetc

問題があり、最近だと棒人間ポーズが動かせるようになった、手が描けるようになった、とかなっているが、

どうも無理している感が拭えない。


中途半端に完成品の絵を描こうとするので、修正するのも難しい。

レイヤー構造もないし)


で、タイトルに戻るが、やっぱり分けた方が良いのではないだろうか。

  1. 人物建物など3Dモデル構造学習するもの物体ポージング担当
  2. 3Dモデルから2Dに変換するもの(絵柄などを担当

といった感じだ。


  • 既にレイヤー構造は検討されてるし、 プロンプトから3D構造を作るのも試作されてるし、 おそらく世界は望んだ方向に進んでいくはず。。。たぶん。。。

  • 3dモデルのボーンからAI絵に落とし込むソフトは既にあったと思うで 前にブクマでみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん