2023-03-05

でんぢゃらすじーさんすげえよ

2000年代まれ(!?)の子職場にいて

色々話しかけてくれるんだけど

インスタで色んな漫画読めるんですよーと教えてくれた

四コマ、1枚絵、続きもの漫画で続きはブログで!という広告収入稼ぎなど色々あるらしい

それで自分最近これ見てますとあるアカウントを見せてくれた

しょうもなすぎるけどなんか笑えるんですよねーと

俺はなんか見たことあるな…と思ったんだけど

なんとあのコロコロでんぢゃらすじーさんの作者のアカウントだった

すげえよあん

俺みたいな40近くのおっさんだけでなくZ世代も魅了してるのか

身体に気をつけて頑張ってほしい

https://instagram.com/soya_manga?igshid=YmMyMTA2M2Y=

  • 嘘松 と思ったがコメント欄見てたら本当にキッズわらわらで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん