2023-03-03

救われるに値する底辺など日本にはほとんどいない

経済的に多少恵まれ環境にいたので暇を持て余して他人生活水準向上ために生きてみたいと思ったが、

底辺職場性格の腐りきった人間以下のクズ、輩系の集まりだし、シンママはそういった社会クズ結婚した自業自得の末路

まれ時代を生きた老人達はあまりにも現状を知らない既得権益維持の塊

そうではないまともな人もたくさんいるが、そういったクズ共を見すぎた結果、底辺人間を救いたい、まともな職場環境を作ってあげたいなんて気持ちは全く無くなった

しろ、そのまま苦しんで死ねと今はと思っている

  • 愚民は不満を言いたいから自ら望んで弱者の立場に甘んじるのだ

  • まさしくそのとおり

  • ミイラ取りがミイラになる >生活保護の男性殺害事件 市職員も暴行容疑で書類送検 大阪 堺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん