2023-02-24

anond:20230223202931

法華狼氏に関してこういうこというのはさすがに馬鹿馬鹿しくないか

いや、増田本人の言説にはもちろん説得力あるし、例えば増田に法華狼氏の書いたような記事があってそれに対する批評であれば賛同するけど法華狼氏の過去記事なりを読めば党派性以外なにもないってのはあきらかじゃない?

増田としては法華狼氏じゃなくてフェミニズムに対する批判として拡大することで機能させてるんだろうけど、うーん・・・

正直俺達以外にあの方をフェミニズム論客として扱ってる人っているのかな。正直hokusyu あたりも単にはてなユーザーのそういう人としか認識してないんじゃ無いかな。

しかしこの返信のために上野千鶴子色川大吉についてググったけど結構ウエってなるな。

色川大吉の著書を上野千鶴子がしれっと評論してる記事とかみるとねえ。

身ぎれいであることを求めるのはエゴだとはおもうんだけど、立場を隠して積極的にいろいろやるのはやっぱダメなんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん