2023-02-18

自閉傾向のある人間にあからさまに辛辣な奴いるよな

ワイ君女なんだけど自閉傾向がある

から人に迷惑かけないようにしてるけど

会社や集まりとかでどうしても自己紹介する必要がある時に自己紹介すると(自閉傾向のことはいってない)

 

露骨にこいつキモって感じで避けていく人間がいるんだよな。まあそれはいいけど、そういう奴って大体デザイナーとか名乗ってるから

 

今後デザイナーAIに職を奪われて消えていくならメシウマだよなあって思って眺めてる。

というか今そういう仕事してる。

 

こっちだって不愉快にさせてるのわかってるからできるだけ静かに過ごしてるんだけど、それすらも不快みたいだね。

あいう連中は露骨差別的な態度取るから嫌だわ。

 

積極的デザイナーとかの仕事が消えるように頑張って働くからよろしくやで!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん