2023-02-17

ロケット記事ブコメを見て

今超絶話題ロケットエントリブコメ見て「こんな奴らばっかだったっけ…」ってなってる。

新参だった俺も気づけば10年。まあそりゃ人も入れ替わりますわ。

実際俺が「こいつ臭うぞ…」という奴らはここ2,3年ではてブデビューしたやつが多い。これは「コロナ世代」。

でまあ中には「保育園落ちた」以降入ってきた人もおります。これは「落ちた死ね組」。

僕みたいなのは老害予備軍、更に古株は老害軍、仙人とでも呼びましょうかね。

あとジェンダー政権批判時はめちゃくちゃ過激なのに、このことについては冷静にブコメしている人がいました。スターつけられてなかったんですが…。

これなんですよ。僕がブクマカにもとめているものは。

世の中・政治経済カテゴリでは過激発言をして、テクノロジーカテゴリでは普通意見を言う。おもしろカテゴリダジャレ

俺のはてブユーザー像はこれなんだ。こうであってほしいんだよ。

  • まあ、なんか余裕のない人が増えたよね いつも怒るネタを探しているみたいでさ

  • 世の中や政治でカゲキ発言するとかキモいから、普通にテクノ系を含めて無言でいいよ コメントに何を期待しているのか知らんがね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん