2023-02-14

日本政府を信じるな

メーデー民なので韓国映画の「非常宣言」を観てきた。

増田にいるようなやつはネタバレ気にしないと思うから書くね。

ハワイ行きの旅客機内でウイルステロが起きて、未知のウイルスからアメリカに着陸拒否されて引き返してくるのね。

そんでパイロット感染してギリギリまで操縦してるんだけど、あっやばいもう無理ってなったところで、一番近い成田に着陸しようとすんのね。

そしたら日本政府がさぁ、5分くらいで着陸拒否決断して、自衛隊機が威嚇射撃してくるわけ。

うそこ見たところで一気に見る気失せちゃった。

いや韓国映画から物語韓国に戻さないといけないんだろうし、韓国国内でも着陸拒否デモが起きたりしてたけどさあ、日本政府がそんな迅速に決断できるわけ無いだろ!!!!!!

我が国バカにすんな!!!!!!

対応検討中」とか言ってる間に着陸されんのがオチだわ。ベレンコを見ろベレンコを。

そんで着陸されて防疫やってみるけど結局漏れ出て感染列島になるのが目に見えとるわ。ダイヤモンドプリンセス号のこと忘れるなよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん