2023-02-12

ヒロミ河口湖代表ヅラするなよ

アド街富士河口湖町」にヒロミが出ていたが、なんでコイツ河口湖を語るわけ?

 

しかに別荘とその向かいテレビ企画も含めた施設はあるが、ただそれだけ。

地元からしたら興味がないし、あっても鬱陶しいだけの存在

 

それでも河口湖の魅力を一つでも語れればまだいいが、大した情報もなく「あれ」「それ」の連発。

だって特に河口湖が好きで周ってないもんね。

 

「武石」の移転に、「ウチの近所だったのに残念~!」って全然近所じゃないし、お前いまの「武石」の場所すら知らないだろ。

なんなら移転後のほうがお前の別荘から行きやすぞ。

 

地元に帰ったら聞いてみます」って、お前、八王子に帰って河口湖のこと聞いて何になるの笑

意味不明

 

とにかく、ヒロミにはできれば河口湖から去ってほしいがそれも難しいのでおとなしくしていて欲しい。

 

#いっときテレビ業界からいなくなって清々していたが、しばらく本当に目障りで困る。チャンネルを変える回数が増えて面倒。

 

 

あと最近はそうでもないが「きみまろ」も河口湖代表ヅラするな。

静岡側の富士山」と「河口湖から見た富士山」の2択を間違えるなんて、どうしたらそうなるのか理解不能

手に余った七福神を町に押し付け河口湖になんの縁もゆかりもない気味の悪い像を観光客に拝ませる。大迷惑

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん