2023-02-07

絶対死ね方法ないじゃん

自殺マニュアルみたいなのに「首吊りは数分で気絶する」とか書いてあるけど、上手く締められたときだけだと思う

自分頭痛上半身の痺れが後遺症として残ったけど、全然気絶しなかった

飛び降りも、15階から落ちたのに生きてて意識もあって脊髄損傷・排泄障害だけ残ってるみたいな人もいる

電車ホームから降りても生き残ってる人も見たことがある

市販薬病院から出てる薬を飲んでも胃洗浄されて終わる

死にたいけど、妙な後遺症残って生き残ったら嫌なんだよな

死刑になりたいか犯罪をする人の気持ち分かるよ

死刑は完全に死ぬまで執行してくれるもんな

  • 日本の死刑は殺すことを実施するものではなく"絞首刑"を実施するものであり、絞首刑から生き延びれば死刑は実施されたものとなるというのは日本の死刑制度の欠陥として指摘される代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん