2023-02-03

ハイパーインフレーション面白い

何が面白いって全編にわたる頭脳戦がヤバい

1話からぶっ飛んでるなーと思っていたけどまさかここまで面白さを爆上げしていくとは

ストーリーが良いとかキャラが立っているとか心情を揺さぶられるとかではなく、荒削りの良質なプロットを直に触っているかのような感覚(いやキャラストーリーもいいんだけど、骨子に当たる部分の面白さが際立つ)

絶対アニメ化できないしむしろアニメにしたらこスピード感が損なわれるであろうから漫画だけで楽しむのが良いだろうな

  • https://twitter.com/sumiyosikyu/status/1618832785619423234 作者はアニメ化して欲しいみたいだから投票よろしくね!

  • スピード感と情報量がいいよね。 福本伸行だったら完結に30年かかりそうな密度。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん