2023-02-03

えっ、ワイが払うんですか?

1年半くらい個人Vtuberやってて一応収益化は達成してる

月間で平均5桁は稼いでる

当然兼業

今年中には収益だけでイニシャルの元が取れそう

21時とかから2~3時間配信している

同接はだいたい30~50人

個人勢にしては頑張ってる方だと思う

 

定期的にTwitterDMVtuberマネジメントしてるとか

新しいグループを作るので興味ないかみたいなのが来る

だいたいなんかすげー怪しいんだけど特に後者ヤバい

「有名絵師付けます!」「権利関係はこっちがやるので配信に専念できます!」

この辺は正直、興味をそそられないと言えば嘘になる

ただ、だ

絵師への依頼、Live2Dの設定等もこちらにお任せください!増田さんは費用だけ負担いただければ結構です!」

えっ、ワイが払うんですか?

 

いや私の今のガワ、私が作ってもらいたいと思った絵師さんに頼み込んで

正直想像してた相場よりけっこう高額支払って仕立ててもらったのに

それ捨てさせて新しいガワ作ってあげるのでお金払ってくださいって言ってる?

しかも前金

これもう詐欺でしょ

コワすぎ

こんなんに騙される子本当にいるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん