2023-02-02

イライラする

事故った」

怪我ない?」

「うん、大丈夫

安全なところにいる?」

「うん、ぶつけられた」

「今からそっちに行くかい?」

「来ないで大丈夫、予定はキャンセルするね」

警察呼んだ?保険会社連絡した?」

「これぶつかった跡かなぁ、凹んでるけど前からなのかわかんない。雪にエンブレムの跡あるけど」

警察呼んだ?」

「呼んだよ」

「よかった、凹んでるんだね、雪か、写真撮っておこう」

相手さん司法書士だって!」

写真撮ったかい?車検証とか自賠責とか場所わかるかい?」

相手さん優しそうな人だった」

「それはよかったね。写真撮ったかい?」

写真撮るね、通話切るね」

切れて連絡途絶える、30分後

車検証どこ?」

ダッシュボードの中だよ…」

「見当たんないって警察の人言ってるんだけど」

「いやあるはずだよ」

絶対?」

絶対という言葉は僕は使わない。間違いなくあるとは思う」

絶対ではないんだね?」

絶対ではないけど」

「(警察の人に)家の中にあるかもしれないそうです〜。」

「ほんとに全部見たの?」

警察の人が見た。一枚一枚ファイルを見てった」

封筒も?」

封筒?」

普通車検終わったら後から郵送されてくるかと思うんだけど」

「あったわ」

「なんで見逃したんだろね」

封筒の中までは見なかったって」

「そうか。そういえば、写真撮った?」

「また連絡するね」

切れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん