2023-01-30

web系の末端作業員はなぜ調子に乗るのか

いつも調子に乗ってるのはweb系だよな

しかJavaScriptかいオモチャみたいな言語使ってる

フロントエンドなんてjson色付けしかやってないのになんでそんなに自意識高いんだろ?

いやそれしか見えてないからこそか

仕事っていうかビジネスは人を使ってナンボのところがある

さな会社より大きな会社の方がすごいのは誰だってわかるだろ?

使ってる人数が多ければ多いほどすごいんだよ

末端作業員は人に使われてるだけの雑魚なんです

おれはプロジェクト20人のエンジニアを動かしてる

まり末端作業員20倍すごいってことなんだけどわかる?

ただコード書くだけのチケット消化マンとは違うの

いい加減そのあたり理解してほしいね

まぁ末端作業員には一生わからないだろうけど

永遠に単価100万の新卒以下の給料で働いてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん