2023-01-28

JRが悪いのに何故か客を叩くやべー奴ら

大雪】「降車するなら自己責任」極限のJR列車内でアナウンス 京都缶詰め、乗客憤り|社会地域ニュース京都新聞

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.kyoto-np.co.jp/articles/-/961057

今はもう殆ど全員がJR側が悪いって知ってると思うけど

事件が起きた当初は被害にあった客を馬鹿にした言動トップブコメになっていた事を忘れてはならない

この客批判してる奴とそれにスター付けてる奴は何の情報も無い中で相手が悪いと決めつけるやべー奴らだから覚えといてくれ

  • JR路線止めまくりで大げさやと思ってたがこういうことあるなら止めたほうがええなと思ったやでという話

  • JRは失禁を誘発させるすばらしい仕事をした なぜ批判されるのか理解できない

  • いや俺はどっちもクソ(脱糞だけに)だけどJRがちゃんと仕事したなと 京都人は全員がゴミクズ野郎だと知らしめたからな ドア蹴破って出ないのは異常でしょ

  • 客も悪天候が分かってるのに出てきたのはJRのせいではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん