2023-01-28

anond:20230128182001

いや俺はどっちもクソ(脱糞だけに)だけどJRちゃん仕事したなと

京都人は全員がゴミクズ野郎だと知らしめたからな

ドア蹴破って出ないのは異常でしょ

記事への反応 -
  • 【大雪】「降車するなら自己責任」極限のJR列車内でアナウンス 京都で缶詰め、乗客憤り|社会|地域のニュース|京都新聞 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.kyoto-np.co.jp/articles/-/961057 今はも...

    • いや俺はどっちもクソ(脱糞だけに)だけどJRがちゃんと仕事したなと 京都人は全員がゴミクズ野郎だと知らしめたからな ドア蹴破って出ないのは異常でしょ

    • JR路線止めまくりで大げさやと思ってたがこういうことあるなら止めたほうがええなと思ったやでという話

    • JRは失禁を誘発させるすばらしい仕事をした なぜ批判されるのか理解できない

    • 客も悪天候が分かってるのに出てきたのはJRのせいではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん