2023-01-26

anond:20230126104810

【ここまで違う男女の反応】ネットで知り合った美男美女。会ってみたら太ってた・・・

https://tabi-labo.com/49198/fattinderdate

ほとんどの男性が期待と現実の違いにショックを受け、中には怒りながら帰る人、トイレに行くと嘘をついて2度と戻ってこない人も・・・。見た目の違いに驚きながらも、彼女との会話を楽しみながら居続けた人は、たったの1人だった。

>次は女性の反応。もしもネットで知り合ったイケメンが、写真と違ってすごく太っていたら・・・

男性の時の反応とは違う。彼女達も最初こそその見た目に驚いたものの、彼の性格の良さが分かると、指相撲をしたり、次に会う約束をしたり、中にはキスをした人までいた。

男は若さ重視でもあるよね。女は自分の年齢に近い男性を好むが男は自分の年齢に関わらず若い女を好むってデータある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん