2023-01-25

#メモ

主人公は五属性使える。全技術ちょっと使える。史上二人目ですごい。でも属性ケンカしないようにしなきゃなのでキャパが低い。〇〇学入門だけを受けて卒業しようとしてる。留年生みたいな気まずさと初代校長以来の五属性使いという妙なすごさが同居してる。陰キャなので呪文詠唱しない(神経と連動して使用する契約をしている)。使い魔も5体いる。

相棒は有能戦術開発者戦闘シミュレーションの猛者。でも低容量ザコなので学会発言権がない。それゆえにシコシコシコラー異名を持つ。戦術を組む上で稀有な三属性以上を1秒オーダーで切り替えて使う必要があると痛感している。機械的な使い魔がいる。

第三の男はエネルギッシュで人にエネルギーを分け与える役。不器用なザコ。心やさしいオーク的なやつ。汚えげっ歯類を使い魔と呼んで使役している。

ヒロインヒロインアナルが弱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん