2023-01-22

微妙トレース疑惑回避してくる画像AIとかがあれば、

コラボレーション画像が得意な人とかの才能が活かせるな。

 

なんか画像切り貼りに異常なまでの才能を発揮するんだけど、

イチから自分で描くのはそんなに得意ではない人とかの才能を眠らせるのは惜しい。

 

作曲家とかほとんど自分ではゼロから考えていない人もたくさんいるはずなのに

イラストレーション世界だとトレース疑惑=死であるのは極刑が過ぎる。

 

微妙にずらしてくれるAIとかがあれば便利だと思う。

すでにそういうことは出来るのだろうけれど、もうちょっと特化して。

 

最近iPhoneなんかで撮影すれば街並みを3Dかすることも出来る。

あいう素材もそのまんま使うと問題が発生するけれど、

微妙にずらしてくれるAIがあればうまくいくと思う。

 

ディレクター的な才能を持っている人がスタッフを抱えなくても作品が作れる環境というのがあればいいな、

とずっと思ってるんだけどそういうのが実現するのももうすぐのことだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん