2023-01-19

ttps://twitter.com/tantoJ_margaret/status/1615309529566306304

(これってめちゃ「はあ?」と思われることなんじゃ?と思いながら書いているのですが)例えば、作家さんとネームの打ち合わせをしていて「こう直した方がいいんじゃない?」と僕が提案したとします。後日その作家さんから僕が言った通りに直しただけのネームをもらうとですね、…ガッカリするんです。

の人の固定ツイート

Twitterはじめてみました!

DMでの持ち込み募集します。全部に返信できるかどうか分かりませんが、出来る限りあなた作品面白くなるようなアドバイスしますね。

ジャンルやページ数は問いませんが、持ち込みはマーガレット投稿を目指してる方に限ります

お待ちしていますー!

集英社マーガレット編集部編集者さんらしいですが、騙り可能性もあるけど集英社は「DMでの持ち込み」を認めているのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん