2023-01-18

増田弱者男性!ついに追い詰めたぞ!」

弱者男性「ふふふ……。ここまで来るとは、たいしたものだ。敬意を評して、勇者とでも呼んでやろう」

ブクマカ「ふざけるな!!お前はもう終わりだ!」

弱者男性「だが、まだ終わらない。弱者男性に女があてがわれるまで……!」

ブクマカ「そんなことは許さん!!お前の悪事もこれまでだ!」

弱者男性正義面するなよ、ブクマカ。俺は、強者に虐げられる側の気持ちが分かる男なんだぜ?」

増田「黙れ!弱者男性!!」

弱者男性「まあ聞けよ。俺は確かに卑劣で臆病者だけど、お前みたいに暴力を振るうわけじゃない。むしろ暴力からは程遠い人間だろ?」

ブクマカ「何を言っているんだ!?

弱者男性「俺は女は人権を奪うだけで殺しはしない。それに比べて、お前らはどうだ?弱きものを虐めて断種し、子供を授かる権利さえ奪おうとしているじゃないか!」

増田「それは違う!!人間子供を授かる権利などない!友達バーベキューでもすればいいだろう!」

弱者男性「だから、それが差別だって言うんだよ。俺にはバーベキューをする友だちなどいない!」

増田「嘘をつくな!友達がひとりもいない人間などいない!!」

弱者男性「ふん!貴様らのような下等生物には分からんか。私には大いなる使命があるのだ!!!邪魔はさせん」

増田「たとえどんな使命があろうとも、人間を虫けらのように殺すお前を認めるわけにはいかない!!」

弱者男性「どうとでも言うがいい……。いくぞ!!!

弱者男性は剣を振りかざすと襲いかかってきた。

  • 増田「くらえっ!!」 増田はその鍛え上げた剣術で攻撃を試みる。しかし、弱者男性に剣は効かない。 弱者男性「甘いわ!!私に剣は効かん!」 ブクマカ「増田!弱者男性には剣は効...

    • ブクマカ「今だ!!いくぞ!!サンダーボルト!!」 ブクマカは、強力な雷の魔法を繰り出した。 弱者男性「馬鹿な!?この私が負けるだと!?」 増田「これで終わりだ!!食らえ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん