2023-01-14

世間のいう不細工が解らない

最初に解らなかったのは、秋葉原無差別殺人加藤智大だ。

ネットでここまでブサメンだと無理もないって感じの評価をよく見かけたが、私には普通の顔にしか見えなかった。

髪型が酷いが整えたら顔はその辺によく居るおっさんだ。

その当時のバイト先のエリアマネージャーによく似ていた。

妻子持ちのくせに、君の誕生日俺の姉と一ヶ月違いだわ運命感じるなー、そのメモ帳俺のと同じ運命感じるなーと、運命感じまくるを決めゼリフにバイトに粉かけまくっている鬱陶しいチャラ男だった。

あそこまで自信満々に既婚チャラ男になれる程度のルックス底辺ブサメン扱いはないのでは。

てゆーかあの程度で底辺ブサメンだと騒ぐネット民たちも、生まれ持った顔は普通のくせに顔のせいで女にもてない云々甘え腐ってやがるのではと思った。

最近ちびまる子ちゃん成人式回でさんざんに言われていたブスキャラが、目が大きいし鼻も輪郭も形悪くないし、眉整えてメイクを変えたら普通可愛いのではと思った。

恵比寿顔で愛嬌あるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん