2023-01-12

バカな母と理解ある彼くんな父が憎い

母はたぶんADHDで、金にだらしないしご近所トラブルになる趣味を止められない、どうしようもない女だった

反抗期辺りからその異常性に気付いて、子供立場から色々矯正を試みたがダメだった

で、父に相談して注意するよう言ったものの、父は父で理解ある彼くんだった

何かと理由をつけて及び腰で、直接対決を避ける

子供目線から見ても呆れるほど下らない、おままごとみたいな夫婦だった

こんなのが結婚していた昔の皆婚ムードってほんとクソだったんだな

理解ある彼くんは自分さえ犠牲になれば…って顔してるけど、本当に犠牲になるのは子供なんだよ

バカな女と理解ある彼くんは子供を作るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん