2023-01-09

たとえば公の場に置かれる広告なのだから

公共の場にふさわしくないのでは?」

って指摘されること自体は何の問題もないし当然起こりえること

でもブチギレて殺害予告ちゃうのがオタクですよね

それってテロリズムじゃん。暴力による政治的な主張だよね。

 

まず「公共の場にふさわしいか?」って指摘は異常なことでもなく、民主的なことで正常なこと。問題ないこと

暴力をチラつかせて黙らせようとする方がよっぽどおかしい上にルール違反

  

しかも「気にくわない表現撤去された!!表現規制!!ナチスだ!!」

とか事実を誇張して極論いって事実も改変するしなあ。

いやいや、気に食わない表現撤去する力はさすがにないだろ。頭大丈夫

気に食わないだけで撤去できる広告はない。権利侵害してるから撤去される。

 

民主的な主張に暴力で応戦してようとしてるオタクの方がよっぽどおかし

神(オタクコンテンツ)を冒涜した者への報復であり、戦いは聖戦であり、自爆テロしに行く人間は勇敢な戦士って考えなんだろうね

どこぞの過激派テロリストみたいだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん