2023-01-07

日本国民は皆3割人殺し

自分はそう思う。だって医療費負担3割じゃないか。全額補助してやらないと病気が進行して生きられない人間でも、3割求められる。つまり国民皆で医療費全額補助してやらないと生きられないような人間を殺して、責任を3割負担してるってことだ。これを見てるお前も日本国籍を持っていて日本健康保険制度を使ったことがあるやつは、優生思想で3割誰かを殺すことに同意してるってことだ。病院医療費を払ったことがあれば、「自分は3割払えるから生きていいんだ、3割も払えないようなやつは死んでしまえ」という優生思想同意したってことだ。

結局、病院医療費払ったことのある人間は、法的に殺人罪に問われないだけで、倫理的には、植松容疑者と何ら変わりはない。俺もお前もな。否定する奴は、否定することで罪悪感から逃げたいだけの悪人なのだ病院医療費を払う度、お前は名前を知らない誰かを3割殺すことに同意しているんだよ。

  • 生活保護受給者は医療費負担ないぞ。くだらねーこと言ってないでさっさと冬休みの宿題片付けろガキ

    • じゃあ、その生活保護の申請を窓口で撃退している自治体の職員とそれを黙認している自治体の住人が人殺しだな。

    • 生活保護受給者だけど、結構受給継続するの面倒だよ 簡単に生活保護あると言っても簡単に受け続けられないぞ

    • 医療費の負担に関して、誤解するやついるかもしれないから言うけど、完全にゼロではないし、自費負担を求めたりする場合もある。

  • 高齢者は1割殺し!

  • 若者の高齢者離れが甚だしいな

  • 保険外診療を受けて10割負担で支払った俺は100%人殺しなのか?

  • どうすればこんな人間が育つんだ 完全に教育の敗北だ

  • じゃあお前は人殺しにならないために、政府や社会の世話に一切ならずに生きればいいんじゃない?

  • 賢そうなこと言ってみる割に7割と3割を間違えるアホだからこんな事考えるんやね。

  • これも「底辺はむしろ助けた人間を助けが足りないと言って恨む」の実例 7割助けてもらった、とは考えない 残り3割助けてもらえなかった、と恨む はじめから助けないほうが良いのかも...

  • じゃあ借金苦で死ぬ人が一人でもいたなら、 借金返済の公費負担は0割なんだから、日本人は10割人殺しになるのか? こりゃ、10割人殺しにならずに済む国は世界に何ヵ国あるかねえ。

  • 個人3割、公費7割負担なんだから7割殺人だと思うんですよね。計算はしっかりしましょ

  • この国の日本人は安倍が統一教会に日本を売り渡したときに全員死に絶えてるよ。 ウヨクが朝鮮カルトを盲信するってそういうこと。

  • アイフォン買ってる人は児童労働肯定者だし(いつの話だよ)ユニクロの服着てる奴はウイグル奴隷肯定してるしまあもっと人殺し率高いっしょ

  • 迫害的な医療制度を維持するために医療費3割を負担し、そのために死ぬ人もいる、という意味では人殺しだ 行政はそれを7割負担している なぜなら某医療安全相談窓口は、証拠資料を...

  • 皆が払ってる税金はアメリカ軍の銃弾になっているので、納税者は人殺しだョ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん