2023-01-06

SMAP×SMAP 2016年1月18日

木村拓哉

今日2016年1月18日です 先週から我々スマップのことで世間をお騒がせしました

そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました

このままの状態だとスマップ空中分解になりかねない状態だと思いましたので

今日自分たち5人がしっかり顔を揃えて 皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので

本当に勝手だったんですが このような時間いただきました

稲垣吾郎

この度は僕たちのことでお騒がせしてしまたこ申し訳なく思っております

これから自分たちの姿を見ていただき そして応援していただけるように精一杯頑張っていきますので

これからよろしくお願いいたしま

香取慎吾

本当にたくさんの方々に心配をかけてしまいそして不安にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした

みなさまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています よろしくお願いしま

中居正広

今回の件でスマップがどれだけ皆さんに支えていただいているのかということを改めて強く感じました

本当に申し訳ございませんでした これからよろしくお願いいたしま

草彅剛

皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました 本当に感謝してます

今回ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて 今僕らはここに立ててます

5人でここに集まれたことを安心しています

木村拓哉

最後に これから 自分たち

何があっても前を見て ただ前を見て進みたいと思いますので皆さんよろしくお願いいたしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん