2023-01-03

[] そのごひゃくさんじゅういち

トゥッリウーッス

 

本日正月三が日の最後アメフトではライスボウルをやってるみたいです。

現代のノリでは三が日までが休みみたいです。

これ昨日、書きましたね、明日が大体仕事始めなんだと。

まぁ、もう仕事してる人はいますよね。

こんなに早くに仕事をしているからこそ、基本的な部分は間違えないようにしたいですね。

ミスった時に他の人が助けに来てくれるかはわかんないですからね。

下手に動いてトラブルを増やすのなら休んだ方が良いのでは…?

まぁそれはもしかしたらの話ですからね。

でも、そのもしかしたらでやってる朝礼ですね。

やっぱ休んだ方が良いですね、毎日がお休みみたいな人が書いてることですからね。

各々新年早々の労働には注意していきましょう。

ひとまず準備体操からでいきましょうか。

 

ということで本日は【準備体操いか】でいきたいと思います

準備体操いか!準備体操ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん