2023-01-02

双極性障害だけど周りの環境も大概です

ちな今鬱で寝たきり

躁鬱で比較したときに、去年は仕事しててかなり稼いだからいま鬱で引きこもってても大丈夫なんだけど

基本的には鬱の時の行動や思考が正しいんだよね

ただ仕事しないといけないしそういうときは躁が役立つ

で今までの人生において去年の仕事中以外で躁の時にやっててよかったと思える出来事がない

これは学校に通ったりする時もそう

鬱で引きこもってたほうが良かったなぁって思うときのほうが圧倒的に多い

コレって自分が躁鬱だからとかじゃなく環境がどうもおかしい気がしてならないんだよね

9割は無駄と思っていい

から躁鬱を使い分けて利益の最大化(特に量より質で)を計るしかない

鬱で充電、躁でパワー全開

世の中、ずっと幸せなことはなくて寧ろ毎日不幸だらけだから寧ろそれでいい。平和ボケ出来るのは上級国民だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん