2022-12-30

1日に10回以上ウンコ掃除をする猫奴隷

兄が猫を4匹も預けに来てはや半年

全部の猫がもりもりと食べたっぷり水を飲み大量のウンコをする

まりにもウンコしまくるので、それぞれがウンコするタイミングが被ったらかわいそうだと部屋に4つトイレを置いてるんだけど

こいつら、常にウンコがないまっさらな綺麗なトイレウンコをしたがる

ウンコし終わったあとしばらくするとorこれは自分にとって綺麗なトイレではないからしたくないと思った場合トイレの前で「フニャ…フニャ…」と切なく鳴く 掃除しろと訴えるために

掃除するとさらにそこにもりもりウンコかます

そして掃除しろと訴える

これを繰り返すので1日に10回はトイレ掃除をしている

おかしくなるで

最初は「不安なのかな」「縄張り確認なのかな」と解釈してたけど

掃除した瞬間トイレに入りウンコかます猫たちを見て掃除要求だと確信した

別にしなくてもいいんだろうけどこっちをじっと見てフニャフニャするから固まったウンコスコップで処理するしかなくなる

よいお年を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん