2022-12-29

ふるさと納税してない宣言w

はてな見てると「ふるさと納税おかし制度から私はふるさと納税しない!キリッ」みたいに一人でイキってる奴がいてクソ笑えるw

お前一人がふるさと納税をしないことなんてこれっぽっちも影響ないんだわw ふるさと納税市場がどんだけ伸びてるのか知ってるのかな? お前が何年もふるさと納税に怒りをぶつけてる間に、日本国民はどんどん得してるんだよね。制度廃止どころかふるさと納税利用者増を抑えることすら出来てない無能場末掲示板美学(笑)披露してるって滅茶苦茶シュールだということにそろそろ気付いたほうがいいよ。

あ、あと「制度廃止すべきだが一国民としては利用している」とか宣言してる奴、お前らみたいなのはさらクズだと思うわ。文句付けるなら利用しない、利用するなら文句付けない。そんなあたり前のことすら理解出来てないのに、よくもまぁしゃーしゃーとふるさと納税批判できるもんだわ。自分が恥ずかしいドクズということを理解できてないかブコメでわざわざ宣言ちゃうの?その神経信じられないわ。

はてないくらふるさと納税を恨もうと、市場はまだまだ拡大していく。選挙自民党下野しようとふるさと納税は続くでしょう。嫌なら日本脱出でもすればいいのにw

  • どうした… なんかかわいそう…

  • ブクマカが異様にふるさと納税を叩いてるの、単に自分達が低所得者でろくに寄付できないからだと思うよ

  • 任天堂ネタ、ふるさと納税ネタ、都会と地方ネタになると狂ったようなブコメがならぶはてな怖いです

  • 相変わらずはてサは日本国民に支持されないようなことばかり言ってるよね ふるさと納税を公約に掲げた政党が支持集められるとか思ってそう

  • 変な美学もってるブクマカ多いよね

  • 「制度は廃止すべきだが一国民としては利用している」だな。利用者が多くなるほど問題が顕在化して、制度の廃止に近づくと思うから

  • 不公正が論点だから得することに意味はない、むしろアカンやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん