2022-12-26

死刑一覧

歩きタバコする奴

禁煙地区タバコ吸う奴

ワキガの奴

口臭の奴

野良猫に餌やる奴

犬のうんこ取らない奴

ワカケホンセイインコ逃がした奴

無灯火自転車の奴

信号のない横断歩道で止まらない車の奴

レクサス乗る奴

松本人志を持て囃す奴

うっかりタップを狙った広告を作った奴

すみっコぐらしを貶す奴

北から目線の奴

AmazonCM全般を考えてる奴

見てないドラマ話題を振ってくる奴

独身結婚話題を振る奴

子なしに子供話題を振る奴

既婚や恋人を隠してアイドル活動する奴

暗い話題に癒されてくださいと猫の写真貼る奴

食洗機ドラム式洗濯機の自慢をする奴

体調悪いのに頑なに薬飲まない奴

トイレットペーパーめちゃくちゃ使うやつ

満員電車でグイグイ押してくる奴

ケーキに食べれない飾りつける奴

大判焼きを別の名前で言う奴

柔らかいプリン開発した奴

不幸話と見せかけて自慢話してくる奴

新幹線通路側でノーパソ開く奴

ローストビーフ丼を持て囃す奴

アニメ声優で勧めてくる奴

おじいちゃんおばあちゃんに優しくしない奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん