2022-12-24

鉄道オタクってマジでおかしいけど相手人間じゃないだけドルオタよりマシだと思う

と思いたいんだが、むしろその「本当に興味あるのは無機物の方」っていう所が奴らから学習機会というものを奪っているんじゃないかって気もしてならねえ

まあ最悪を回避できるって意味じゃドルオタよりマシなのかなあ

でも「他者に対しての思いやりを学ぶこと無く現代社会で生きている」という状態そもそも危険からなあ

公共交通機関だけあって電車の周りには一般市民が無数にいるわけだし

撮り鉄が「邪魔すんな一般人」と暴れだした話なんて無数にあるもんなあ

やっぱ鉄道オタクって最悪なんだよな

トレインスポッティングナチュラルハイからなあ

  • anond:20221224164838 鉄道オタクってマジで頭おかしいけど相手が人間じゃないだけドルオタよりマシだと思う と思いたいんだが、むしろその「本当に興味あるのは無機物の方」っていう...

    • 的を射る、もしくは当を得る、な と思ったらちゃんと当を得るだったので感激してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん