2022-12-15

発達障害者は健常者よりも精神年齢が低い」ってよく言われるけれど

自分はそれが正しいとは思えないんだよねー

だって自分が今まで見てきた範囲では、これぞ定型!どう見ても健常者!って感じの陽キャに限って

思考は浅いし当たり前のルールも守らないようなタイプが多い

未成年飲酒喫煙ノーマスク大勢での飲み会も平気で行い、他人容姿や年齢について品定めをし

円安増税には文句を言いながらも当然のように自民を支持し外国人生活保護需給者や性犯罪被害者を叩く

自分はそういう人達を「精神年齢が高い」とは言いたくないんだけど…

でも世間一般ではそういう人達こそが「大人」であり、「精神年齢が高い」のかな

ほんとこの世界に向いてないし生きるのが辛い

君たちはどう生きるのかとかどうでもいいから早く死なせて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん