2022-12-13

[]12月13日

ご飯

朝:なし。昼:カルビ丼。夜:サンドイッチ

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

もうすぐ長期出張なので憂鬱

プリンセスコネクト

最近毎日の楽しみがアドベンチャーランダムイベントで出てきたキャラカップリング妄想をすることなんだけど

今日はツムギとアヤネの二人っきりのイベントがあって、なんか、こう、ちょっと、くえーーーってなった。

(いやこの二人同い年なんだよね、マジかよ)

グランブルーファンタジー

装備編成を色々と見直してたんだけど、なんかいくつかの無名金重にエンブレム付いてなかった。

笑い事じゃないけど笑っちゃった。ゲージ上昇量見ればすぐわかるのに節穴だなあ。

ついでに持ってない光と土も作ろうかと思ったけど、アスタロトたるいの思い出してやめた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん