2022-12-10

防衛省世論工作研究に着手 AI活用SNS誘導」という釣りタイ

アホなブクマカ曰く「自衛隊世論工作しようとしている!けしからん!」

ロシアによるウクライナ侵攻に伴い「認知戦」の重要性が再認識されたし、中国はすでに認知領域能力向上を進めているという背景がある。

我が国も「フェイクニュースSNS交流サイト)の偽情報による認知戦、情報戦」への対応をしっかりしていかなくちゃね、というのが本来趣旨である

なのに、共同通信タイトル確信犯的に誤誘導しているし、ちゃんブクマカも誤認知しているところをみると、防衛省対策は正しいという証明なっちゃってるの、笑う。

ブクマカ文章を読めないのだな。

  • そういっていた増田も きがついたときには せんじょうのどまんなかに つれてこられて わけもわからず しんでいくのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん