2022-11-24

投票政治家責任を追及する最強の手段」←これのまやかし感がハンパない違和感しかない

「だからこそ、クソなことやらかし政治家が再び当選してもそれは正しいんだ。

民意を反映した結果なんだから、悔しくてもそれが我々の出した答えなんだ」

これのまやかし感半端じゃない。

なんか為政者が創った洗脳のための詭弁がまんまと結実した結果という気さえしてくる。

汚職した議員リンチしちまえクソッタレ!」

公約守らなかった議員は無給にしろバッキャロー!」

こういう感覚民衆から綺麗さっぱり漂白されて無くなってる今の社会がもうなんかめちゃくちゃに胡散臭い

そもそも有権者なんてバカもの集合体だぞ?

投票が最強の武器論がまやかしになるほどにはバカなんだぞ?


そろそろ国民武器保有権を与えてくれよ。

いざとなったら国民が銃を手にとって民兵として国に暴力的プレッシャーをかけられることを保障するアメリカ憲法修正第2条が羨ましい。

  • ポピュリズム政党が跋扈しそうですねぇ

  • 一番戦闘能力の高い集団の政策が採用されるようになる…ってコト!?

  • 山上称賛するならもういっそ武装する権利の主張でもすりゃあいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん