2022-11-20

就活志望動機恋愛告白に喩えるのが意味分からん

そもそも就活恋愛に喩える事自体意味不明なんだけど。

就活就職しないと生活できないから仕方なく

恋愛あくまでも自由意志でするもの

就活内定が出るまで片っ端から応募するのが基本

恋愛基本的に一度に好きになる相手は一人

あと、仮に就活恋愛に喩えるのをよしとしても、恋愛だったら告白した時にいちいち理由なんて言わないのが普通じゃない

こういう理由あなたが好きですとか、普通は言わなくない?

告白が上手くいくかは自分自身の基本スペックやそれ以前のその相手との交流で決まっているのであって

理由を上手く言えたところで成否が変わるなんて事はないと思うんだけど。

  • 就活…就職しないと生活できないから仕方なく 半分嘘。先進国民の多くは、生存に必要な分以上に金銭を獲得し消費している 恋愛…あくまでも自由意志でするもの 半分嘘。所属す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん